root-color7’s blog 

福岡市のパーソナルカラー診断

新年一人目のお客様!

あけましておめでとうございますroot/color7です。 と言いながら既に13日経過しております。今年もあっという間に過ぎてしまいそうな気配です。 30代の女性にお越しいただきました。 青空の見えるカラー診断日和のお昼にお越しいただきました。アシストライ…

大切なのは色だけじゃない!イメージの話

こんにちはroot/color7です。 本日、ユニクロ×マルニのコラボ商品の発売日だったもので、わたくし朝から行ってまいりました。 このコラボは初めてではありません。前回もやってるな〜くらいに把握はしていましたが、今回のはとてもスルーできなかった・・・…

11月!モニター診断ありがとうございました

こんにちはroot/color7です 先日お越しいただきましたのは、30代の女性おふたり。 そのうちのおひとかたは結婚式の準備中、まさにドレスを選んでいる最中ということで、それはグッドタイミング参考にしていただけたらこれ幸い、と精一杯診断させていただきま…

イメージコンサルティングはじめました

こんにちは、root/color7です。 当サロンでは、パーソナルカラー診断に加えてイメージコンサルティングサービスをオプションでおこなっています。 イメージコンサルティングとは? 当サロンで承っているイメージコンサルティング(通称イメコン)は、いわゆる○…

モニター診断ありがとうございました

こんにちはroot/color7です。 先日、モニターでお越しいただきましたのは私の学生時代の旧友。久しぶりの再会でした。 (お祝いのお菓子までありがとうございます感激) 見慣れた顔こそ新発見。 当日はブルーベース夏の装いで、真面目な好青年!と言った感じ…

私とパーソナルカラーの出会い

こんにちはroot/color7です。 今日は私がパーソナルカラーと出会ったきっかけのお話です。 私とパーソナルカラーの出会い パーソナルカラーというものを知ったのはかれこれ10年以上前になります。某掲示板(っていうか2ちゃん)で知りました。当時大学生の私…

こんにちは!root/color7です。

初めまして、root/color7です。 (ルート・カラーセブンスと読みます) 福岡市にて パーソナルカラー診断のサービスを ご提供しています。